Cinema and Camera 映画とロックと写真、ときどき旅と…

映画、ロック、写真、旅行が好きな人のブログです

近況

最近は仕事が忙しくてなかなか更新できず…

ここ最近買ったものなどを記録しておきます

 

リングフィットアドベンチャー

ついにかっちゃいました。なかなか量販店に置いてなくて、アマゾンも価格が高騰していましたが、ビックカメラで予約してついに買えました!

早速やってみたんですが、これなら継続できそうです。

個人のレベルに合わせて、運動量などを調整できるのですが、結構キツめに設定したら汗がすごいです(笑)

まさか自宅でこんなにハードな運動ができるとは思いませんでした。

もちろんキツいと思ったら途中で調節もできますし、痒い所に手が届くつくりになっていてさすがだなーと思いました。

 

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game
 

 

大泉エッセイ 僕が綴った16年

実は私水曜どうでしょうが好きで、平日帰宅してから録画した水曜どうでしょうを見るのが癒しな日々です。

この本は水曜どうでしょうの顔ともいえる大泉洋が大学生の頃から綴っていたエッセイをまとめたものです。

これを読むと、なぜ彼がこんなに面白いしゃべりができるのか、わかる気がします。それと同時にすごい真面目なんですよね。

エッセイの中でも一生懸命読者を笑顔にしようとします。

大泉洋のひととなりが少しでも気になる方はお勧めです!

 

大泉エッセイ 僕が綴った16年 (角川文庫)

大泉エッセイ 僕が綴った16年 (角川文庫)